BLOG

「THE SAPEUR」沖縄写真展

梅雨も明け、いよいよ夏本番ですね。

今日は隅田川の花火大会。

先ほどからヘリコプターの音が頻繁に聞こえるようにになりました。

夏の風物詩ですね!

皆さま夏休みのご予定はお決まりですか?

個々人的にも行きたい場所が沢山ありますが、

今一番行きたいところは沖縄!

なぜなら8月31日までコンゴのおしゃれ集団サプールの写真展が沖縄で開催されているからです

渋谷西部で今春開催された写真展ももちろん見に行きましたが、

沖縄での写真展ではLuxeへご来店された時の写真を展示していただいたとのこと!!

image

わかりますでしょうか?

森川との施術風景を載せていただきました

そして荒生がデザインして藤田と森川で創ったチップを付けたセヴランさん

image

東銀座にサプール旋風が吹いた、春の楽しい思い出が蘇ってきますニコちゃん

沖縄に行かれる際は、ぜひご覧になってみてください。

ではでは楽しい週末を

※ 当店は女性専用サロンです