BLOG

あらちゃん birthday

本日8月1日はあらちゃんこと副店長araoの誕生日です!

リュクスに入社して約7年、

いつも笑顔で黙々と仕事をこなすあらちゃん。

皆、あらちゃんの笑顔と本当に楽しそうに笑う笑い声が大好きです。

お花は、いつもお世話になっているスズキフロリストのHARUさん作ブーケ

ふんわり柔らかなあらちゃんの雰囲気を流石のセンスで表現していただきました!

image

そして、今年の目玉プレゼントは、ふじゆか提案のプロによる似顔絵。

image

いかがでしょうか??

私たちが大好きなあらちゃんの笑顔!

似ていますか???

image

土曜日は安定のオペラ座でお祝いケーキもいただきました。

いい笑顔です。

たいらちゃんを諫める顔。笑

この表情も良いですね。笑

image

あらちゃんおめでとう

更に輝く一年にしください

※ 当店は女性専用サロンです