BLOG

スタッフネイル

こんにちは。

今日は現在のスタッフネイルを紹介したいと思います

まずは今とっても話題なふじっこ(fujita)のネイル。

image

思わず見とれる世界観‥。

細か~な線など、もちろん全て手描きでございます

本人は、ドアノブとクッキーが気に入っているようです。

お客様に喜んで頂けるのが何より嬉しいようで、

次回もお客様からのリクエストにお応えしたデザインにするようです

ぜひお楽しみに

続いては、たいらちゃん(fujiie)のネイル。

image

珍しくアートが少ない今回のネイル。

乳白色がかったスモーキーカラーのグラデーションに、

話題のシャルマンやキャンディーポップなどを立体的に載せた、

一点豪華主義ネイル

シャルマンもキャンディーポップも当店にご用意がありますので、

ぜひお試しください

お次はあらちゃん(arao)!

image

アートが好きなあらちゃんらしいデザインネイル。

目玉アートは、フェンディのコレクションから。

何本かはベルベットアートで仕上げ、トレンドも忘れません。

そして、親指には可愛いフレンチブルドッグ!

気怠そうな表情がたまりませんよね

このワンコ、私も描いてほしいです。笑

そして、最後は珍しく10本完成しているもーりー(morikawa)のネイル。

image

スモーキーカラーは、ポイントでベルベットに。

fujitaが描いた薬指のレースアートがとても繊細です。

そして、このらしさが出ているてんこ盛りのビジューアート!

皆に「ボス感が出ていますね」と言われたもーりネイル。笑

ぜひ、近くで迫力を実感されて下さい

個性溢れるスタッフネイルのご紹介でした。

 

※ 当店は女性専用サロンです