BLOG

4/13~5/6の期間にご予約頂いているお客様へ

この度の休業により、ご迷惑ご不便をお掛けし誠に申し訳ありません。

休業中にご予約頂いているお客様へ順に下記内容をご連絡させて頂きます。

■ご予約のキャンセル及び5/7(木)以降へのご変更の協力をお願いいたします。
■4/12(日)4/13(月)4/14(火)の3日間を臨時営業し、ジェルオフのみのご案内とさせて頂きます。
■ご案内及びセルフオフが難しいお客様にはセルフオフセットを送らせて頂きます。

また、下記日程は電話でのお問い合わせに対応させて頂く予定です。

●4/8(水)10:00〜17:00
●4/9(木)10:00〜17:00
●4/10(金)10:00〜17:00
●4/11(土)10:00〜17:00

※休業期間中にご予約いただいている全てのお客様と連絡が取れ次第電話対応は終了させて頂きます。

尚、LINE @nailsalonluxe及びメールアドレスinfo@luxe-nail.jpにて24時間ご連絡を受け付けております。

※LINEは5/6までの臨時対応とさせて頂きます。

《LINEでのメッセージの送り方》
①LINEホーム画面より@nailsalonluxe で検索
②お友達登録をします。
③自動返信が送られて来ます。
④自動返信にお名前と内容をお送り下さい。

大変お手数を掛けますが、何卒ご理解ご協力頂きますようお願い申し上げます