BLOG

TERA SHOPの柿の葉寿し

雨も上がり、ようやく晴れ間が見えてきました。

これだけ寒暖差が激しいと、

体調も崩しやすいですね。

ポカポカ陽気の春が待ち遠しいです。

先日仲良しのご近所さんより差し入れをいただきました。

image

リュクスの並びにあるTERA SHOP http://www.terashop.co.jp/ の

成就いなりと柿の葉寿し。

こちらのお店は、全国の寺社からセレクトした選りすぐりのお寺グッズが買えるお店だそうで、

以前たまたま放映されていたテレビ番組で観ましたが、

中には祈祷できるスペースもあるようです。

こちらが成就稲荷。

image

品の良いサイズの稲荷寿しは、

夢が叶う「夢いなり」というコンセプトのようです。

夢を願う間もなく、スタッフ一同であっという間にいただきました。笑

そしてこちらが柿の葉寿し。

image

日によって、入口に「柿の葉寿し、本日売切れました」という貼紙が貼ってあり、

気になっていました。

一つ一つ柿の葉で包んであり、それを解く楽しみがあるのも嬉しいですね。

大変美味しく頂戴いたしました。

木箱に入っており見た目も素敵なので、

お持たせにも良いかと思います。

ご馳走様でした!

※ 当店は女性専用サロンです