BLOG

クリスマスネイル

昨日は春のような陽気で、ちょっとびっくりしましたね。

この暖冬ではちょっと信じられませんが、

師走ももうすぐ後半‥

そして、気付けばクリスマスまであと2週間程となりましたクリスマスツリー

ネイルのご準備はばっちりですかニコ

リュクスでも11月からクリスマスネイルが人気ですが、

今年とっても人気のデザインの一つが、

キラキラのリースとツリーをあしらったクリスマスネイルきらきら!!

こちらはF様。

image

担当:morikawa

スモーキーカラーに合わせてシックに。

お次はY様。

image

担当:moriakwa

真っ赤なベースに結晶を合わせて華やかにきらきら!!

続いてはS様。

image

担当:morikawa

ピンクのチークネイルに合わせてガーリーに♡

そして最後はU様。

image

担当:morikawa

ヌーディーカラーに合わせてさりげないクリスマスネイル。

キラキラ輝くツリーとリースで、

クリスマス気分も盛り上がりますmomi2*きらきら!!

ぜひお試し下さい好

※ 当店は女性専用サロンです