BLOG

NEW☆フットトリートメントコース

こんにちは。

乾燥が気になるこの季節、

お肌や爪も特に乾燥しがちです。

手足ともクリームやオイルを小まめに塗って、

保湿を心掛けたいですねきらきら!!

特にお足元はなかなかご自分でケアしにくいとのことで、

以前からご要望がありましたフットトリートメントコースをおつくり致しました!

ご内容は、

①オーガニックのソークトニックを入れたフットバスで角質を柔らかくします。

②より角質が柔らかくなるよう、クリームをお付けし、パックします。

③甘皮を丁寧にケアします。

④角質専用のフットファイルで、足の裏の柔らかくなった角質をケアします。

⑤オーガニックのシュガースクラブマスクで、足の甲の角質をケアし、パックします。

⑥オーガニックのクリームにて膝下までのマッサージをし、

全体を保湿しお仕上げします。

こちらのフットトリートメントコースでお使いするシュガースクラブと、

最後にお仕上げするクリームは、

アメリカ政府が公認しているオーガニックコスメ「スパリチュアル」をお使いします。

こちらのスパコスメは、アメリカのビバリーヒルズから人気となった製品で、

スタッフ内でも評判が良く、個人的にも気に入って買ったほど好きな製品です。

リュクスでは、3名のスタッフがスパリチュアルの講習を受け、

ディプロマも授与しております。

こちらの製品は、世界中から厳選された上質の有機栽培・野生育成された

植物エッセンスのみを使用しており、全ての製品が、

合成着色料や動物性成分などは一切使用していませんので、

安心してお使いいただけます。

また、特徴の一つであるスパリチュアルの香りは、

チャクラ(人体の中心にある7つの力)を整える効果があるといわれています。

さすがスパブランド、どの香りもとてもリラックス効果がありますが、

リュクスでは、人気のある香りを厳選し、

◆フットバスに入れるトニック→ゼラニウムの香り(チャクラ:尾てい骨~つま先)

◆シュガースクラブマスク→ジンジャーの香り(チャクラ:みぞおち)

◆保湿クリーム→ゼラニウムの香り(チャクラ:尾てい骨~つま先)またはジャスミンの香り(チャクラ:心臓・胸中心部)

をご用意いたしました。

それぞれ深~い深呼吸を自然としたくなるような香りなので、

ぜひぜひ香りもお楽しみ頂ければと思います。

特にスクラブは透明感がぐんと増し、スタッフ皆で歓声が上がるほどの効果が‥!

こちらのフットトリートメントコースは、通常¥7,560となりますが、

新メニューを記念して、本日12月15日~12月30日までの期間限定でお試し価格¥5,400

ご案内させていただきます。

普段ケアをされない方も、1年頑張った足を労わり、お手入れをし、

美しいお足元で新年を迎えて頂ければと思います。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。